実は

lovelove24pspsps at yahoo.co.jp lovelove24pspsps at yahoo.co.jp
Mon Mar 27 16:35:48 PST 2006

この前インターネットの懸賞で宿泊券が当たって

今度の休みに部屋に滝の流れるお風呂があるホテルに行く予定だったんですけど
相手が急に来れなくなってしまって、無理にって訳ではないんですけど
もし良かったら一緒に行きませんか??
あっでも急にそんな事言われてもって感じですよね。

私周りからも良く失礼な性格って言われちゃうんですよ(笑)
でもお部屋に滝の流れるお風呂があるなんて素敵だと思いません??

詩菜