折角なのでメールしました。詩菜です。

lovelove24pspsps at yahoo.co.jp lovelove24pspsps at yahoo.co.jp
Mon Mar 27 07:48:45 PST 2006

詩菜です、そういえばラブホテルって良く行かれます?
最近は面白いホテルが結構あって楽しいです。
この前ラブェアーって言う男女が座ると自動的にSEXできるマッサージ機みたいな椅子が設置してあるホテルに行ったんですけど
かなり気持ち良かったです(笑)
もちろん相手は浮気相手なんですけどね。
最近のラブホテルは楽しいですよ〜。
くだらない事でメールしちゃってごめんなさい。