すみません

lovelove24pspsps at yahoo.co.jp lovelove24pspsps at yahoo.co.jp
Sun Mar 26 16:38:37 PST 2006

藤原詩菜と言います、昨日変なメール送ってしまった者です。
焦っていたのでアドレスを間違えてしまったみたいです

実は昨日浮気中だったんです、ラブホテル巡りをするのが好きなのでホテルは良く行くんですが。
昨日は相手が先にホテルを出てしまって私が一人の時にでてきたので本当に焦ってしまいました。

家でもたまにゴキブリが出るんですが、夫が外交官なのでほとんど日本にいないんですよ。
もう31歳なのにやっぱり悲鳴をあげてパニックになってしまいます。

それでは、本当に間違えてしまってすみませんでした。